

展覧会参加のお知らせ

「灯火幻」は 「5周年記念 亜蛮人パンダン展」 に参加しています。
会期は7/3(火)まで(水木は休)。
http://www.aband.jp/
絵画や立体など、多種多様な作品が70点以上、楽しい空間になっています。
是非お越し下さい。

今回私たちは、普段とはちょっと違った展示をしています。
モデルのポージングを様々に見て頂けるスライドショーを、古い写真機を使った展示でご覧下さい。
<参加者>

参加者:
くがいゆたか、コーイチ、Yoshi、Roco、足立善男、近藤宗臣、市川裕隆、tk4m、辰巳義隆、 蛇目、美奇子、絶、藤田佳菜子、新竹季次、ma-mi、 みそら、木苺リン、グリーンモンスター、木佐貫秀夫、 中井ヒトミ、御歌頭、川畔理恵、Cruz、いとしのニーナ、 Kumi、大川陽子、かがり、アマリ、外山和敬、山本桃水 、こがんち、加世田悠佑、史群アル仙、ひらおちえ、 キリハラカズヒロ、ChiakiAkada、ノグチナオヤ、上甲削る、 おおしろ晃、白桃-hackt、赤子、川瀬大樹、細川高文、 木材、Kylin、谷口朋栄、KASAJIMA、敦仁、ナタコペイ、 Harumi Kanayama、原田ちあき、西村忠起、坂ノ咲由平、 ニロタカ、*よしか*、ぴちゅな、田中優太、蜜月、あやか、 タニカワアユ、月夜乃散歩、*yasu*、福山翔太、kaori、 まぁ子、萌木ひろみ、水野浩世、北愛、mieze、 光井佳菜子、pikkoro 藤本ぽやな、灯火幻

ご無沙汰しております



ひさしぶりに、町家カフェ「ひだまり」さんに。
灯火幻のフライヤーを置いて頂いて、オーナーさんに「フォトテクニックデジタル」の記事をお見せして来ました。

喫茶パタリロ BARバンコラン。

大阪難波の「桜川駅」を上がったところにあります「喫茶パタリロ BARバンコラン」様にて、灯火幻-ゆきむし-で展示いたしました作品の一部を置かせていただきました。よろしければ足をお運びいただけますと嬉しいです´`*

patariro2

わんこも入れるお店です!お店の周りはわんこショップだらけ。私は周囲を歩くたびにカワユイわんこが見れてむっふむふです(´ω`)♪
インテリアも素敵ですし、店員さんも良い人達なので是非是非お近くにいらした際は行ってみてください。

ただ不定休ですので、事前に電話連絡をされるのがベストだと思います。

お店のブログ
http://pataban.exblog.jp/

by.朗

終わりまして。

u

9日間の写真展が終了致しました。予想以上の来場者集で大変嬉しく思っています。
私としては大満足の写真展となりました。今回の写真展でやっと自分がしっかり出した、成果を披露できたなという実感が持てました。
まだまだ勉強したらナイことばかりではありますが、自信を持って会場に居れました。

今後もよりよい作品を作っていこうと思っています´`*。

写真展開催してます

写真展開催中。
朗と私は連日会場に通ってます。
会場内はかなり寒いので、ずっとそこで過ごすのは結構大変ですが、やはりこの時間は楽しいものです。

今日は中日でした。
これまでにご来場下さった方々、本当に有難うございました。
あと4日、まだの方は是非おこし下さいませ。
一度来て下さった方も、また暇つぶしに行こうかな、っての歓迎です。

写真展会場の様子

写真は会場の様子。
古い洋館なのでとても雰囲気がありますが、あまり写真展会場という雰囲気じゃないですね。
かなり冷えるので、朗は外出時と同じように着込んだ上にひざ掛けをしてストーブの前に張り付いてます。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


